もでらーと

雑記帳

2年ぶり

約2年ぶりの日記。

存在を思い出したのでまた少し書いてみようかな。

この2年で何が変わったかというと、まずは契約社員として1度社会復帰をしました。

前職とは違う事務職です。

慣れるまではそれなりに大変でしたが、職場にも恵まれ、すぐに落ち着きました。

転職後、少しして子どもを授かり、今回は出産まで漕ぎつけました。

なので、ようやく母になれました。

子育ては想像以上に大変だなと思うこともありますが、どんなに大変でも、その時イライラしても、余裕が無くても、旦那にイライラしても(笑)、やっぱり子どもの存在は尊いなと思います。

そんなこんなで、日々お世話に追われてますが、育自と思って自分も成長させてもらってます。